エイプリルフール〜❣️今日という一日を創るvol 541 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『エイプリルフール❣️

どんなウソも叶います』



おはようございます〜。


今日のテーマは

エイプリルフール

どんなウソも叶います!


ボディコンで、ビキニを着てランウェイを歩いています👙


座ここから企画全国各地で開催。

自分たちが出向いています。


スキマスイッチとおともだち。

さらに、チームスキマのチームリーダーしてます〜😁


我が家の水に、どうも、ティンカーベルが、何かポトっ!

それを飲んだらなんと、20歳若くなっちゃった〜😜


わたしは、すべてとひとつになってます。


我が家の蛇口🚰のひとつは、常に開くとビール🍺が出てくる。


根拠のない自信が溢れていて、なぜか、いつも自信満々!やりたい放題のわたしですー


ついに、カフェが本日オープンする運びとなりました。

で、うちのカフェ、見た目は普通なんですけど、お客さんでね。

ある日のある場所の自分を見てみたい!とおもったら、コッソリわたしに言ってください。ココだけの話!

厨房の冷蔵庫が、実は過去にもどって、見てこれるタイムマシンになってるんです。

きっと、自分の人生、これでよかった❣️っておもえます。


全国ツアーにでてます。

ついにメロガッパの面々と、一緒にツアーを回ることに。

森くんと今日は二人のデュオを歌います〜🎤


なんて話してたら

朝は、もうひとつのzoomチームでも、

そんな話に。。ドンドン膨らむ❣️


ついに、エジプトでツアーガイドしてる人がいて、

今日は、ツアーが終わったら、

カフェの営業が終わったら

みんなで、プライベートジェットで、エジプト🇪🇬まで行くことになっちゃいました〜。


なんか、もう、楽しすぎる今日の始まりです。


今日もごきげん❤️