役に立つ 今日という一日を創る vol 534 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『役に立つ』


おはようございます〜。


今日のテーマは、

役に立つ!


一家に一台 かめおかゆみこ


と、ドヤ顔😁で言い放ち、声高らかに

がははははははは🤣🤣🤣🤣🤣🤣

🤣🤣と笑うかめさん🤣


こうやってあえて言えるかどうかは、別としても


みんな、だれかの なにかの

役に立ってるんですよね。


何の役にも立たない人も

何の役にも立たないものも

ない。


そのことに、気づいているか?

おおきな存在である

ほんとは、かみさまのお役にも立っている。


かみさまは、肉体がないから、動けないけど、わたしたちは、動ける。


意識を持って

丁寧に

そんな自分を大切に

生きていきたいなぁ。。とおもいます。


今日もごきげんよう😘