流れ 今日という一日を創る vol 533 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

『流れ』


おはようございます〜。


今日のテーマは、流れ❣️


一年の流れ

季節の流れ

自然の流れ

一日の流れ

流れる前には、また、いろんなことが起きる。

流れのあとの静寂。

。。。。


以前のわたしは、そーゆーことに無頓着だったなぁ。

星の流れ とか

運の流れ とか

季節の流れ とか

カラダの流れ とか

。。。


でも、カラダを意識するようになって

スピリチュアルとかを学ぶようになって


ひとって、ほんと

自然の一部なんだなぁ。。と

感じられるようになってきた。


そうすると、

不思議と、からだのことも

こころのことも

タマシイも

自然も

宇宙も

ぜんぶつながってるんだなぁ。。。


ぜんぶひとつなんだなぁ。。

って、思うようになった。


わたしの今は、なんとなく、

お掃除してる気がします。



今日もごきげんよう❤️