ひろみるんの絵 | なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

なおこのごきげん✳︎1・2・3♪

人間、いつもごきげん♪ってわけじゃない。そうでない時もある。
でもだれかにごきげんをとってもらう人生じゃなくて
じぶんでじぶんのごきげんをとる・・という
人生を生きてみませんか♪

帝国ホテルに行って
ヨッシーと別れたあと

どーせなら。。。ということで、

かめさんのメルマガ15周年祭で出会った人
にあってきました。

なんと、絵を描いてる🖼
展覧会があるというので、それに行ってきたのー。




9月30日からは、
個展を開くらしい。。

    下矢印  下矢印

場所はココ




絵にまつわる話
めちゃおもろい人生談義を

お昼を食べながら

語る語る〜ハート


楽しかったーーーーーーーーー!

今は
ピュアカラーセッション
というのもやっているらしい。
その人のエネルギーを感じて
色が浮かんできたり
形が見えたり
触感が伝わってきたり。。
そんなのを絵にしてくれるらしい。。。





オモロイおねがい

ぜひ一度セッションを受けてみたい。。


そんな話から

結婚話
だんなさんのこと
ひろみるんの人生。。。

もーっとききたーい。。
時間が足りない笑い泣き
と、泣きながら
別れたのでした。




トーキョーの人

見に行ってみて。

ひろみるん♪
初個展
  下矢印
 は、こちら