ダンス・エンターテイメントの頂上決戦

といわれる

「Legend Tokyo Chapter.11」

で、

コレオグラファー「たぬき」さんの作品が

全国準優勝!!

「セミ・レジェンド」となりました!!


おめでとうございます爆笑



最前列、左から3番目の方が たぬきさん



コレオグラファー(振付師)、ダンサーとして

ご活躍中のたぬきさん


朗読エンターテイメントショー「オーマイガッ!」で共演させていただいたご縁で

交流があります



朗読エンターテイメントショー「オーマイガッ!」

真ん中が たぬきさん


老若男女の心を掴む魅力的な振り付けと

表現への飽くなき探求、

キレッキレ目が離せないダンス

普段のチャーミングなお人柄、

「こりゃ、ファン増えるわ!!チュー

何度つぶやいたことか、、、

(20近く歳が離れていて親戚のおばちゃん気分。笑)

(実際、公演には沢山のファンが!)


「オーマイガッ」終演後のある日、

そんな たぬきさんから、




大会公式サイトより

「Legend Tokyo Chapter.11に出展する作中にアナウンスを入れたいのだけど、

それを真帆さんにお願いしたく、、、」


と、ご連絡いただき


二つ返事でお引き受けしました!



たぬきさんの作品に携われるなんて

めちゃくちゃ光栄!

声で携われるなんて

嬉しー!!!



張り切って音声提供させていただきました!



テーマは「受験」



本番前、

作品の最終リハの動画を

観させていただきました🤩


だれもが経験するであろう

あるあるな心境を

見事ダンスエンターテイメントにしていて、

見応えがあって

すっごく面白かったです!!!


そして

ダンサーの皆さんのレベルの高いこと!

ザッツエンターテイメント!!


本番も生で観たかった🥹


たぬきさん、

たぬき作品にご出演の皆様

おめでとうございます爆笑!


電球たぬきさんのInstagram



電球「Legend Tokyo Chapter.11」公式サイト



電球朗読エンターテイメントショー

「オーマイガッ」についてはこちら↓



きょうのぜんぶに

ありがとう!