好きな人が増えました。

舞台「オーマイガッ」の
お稽古、本番で一緒に過ごした
メンバー、
私自身がすっかりファンになりました。



(写真右からお一人目)
ミュージカル女優で、
今回の主催の秋山エリサさんは
富山で出会って以来
ずっと憧れの存在。

歌、芝居、すべてにおいて
表現のスペシャリスト。
一緒にいさせてもらうだけで勉強になる。

次の出演は
NHKのラジオドラマ
だそうです!
@elisa.akiyama 
要チェック😎

(右からお二人目)
律さんは、俳優、モデルとしてご活躍中です。
居るだけで華を感じる
ハッピーオーラ。
"魅せる"スペシャリストの
決して外には見せない
隠れた努力、意気込み。

映像を中心に活動されていて、
CMでお見かけすることも
ありそうです📺
@lizliz_ritsu 
↑美しい笑顔に会いに行けます!



(真ん中)
たぬきさん は ダンサー、振付師さん。、
表現への飽くなき挑戦。
幅広い世代の心をつかむ
魅力的な振り付け、演出。
かわいいお人柄も魅力です。
@ikebehayato  には
思わず見入ってしまう
ダンス動画もたくさんあります🤩

(左から2番目)
巽さん も ダンサーであり振り付けも担当。
ストーリーに奥行きを
与えてくれる
情感溢れる
しなやかでダイナミックなダンス。
ダンスには
巽さんの優しさも
じわじわ滲み出ていて
心が洗われます。
最新情報は↓
@tatsumi.imustat 
巽オリジナルグッズも
人気です✨

お二人のダンスは、
本番中 舞台袖から見ていて、
思わず夢中になってしまい
〈出トチリ注意〉と
自分に言い聞かせました。

お二人ともに
今後、ツアー参加予定とのこと。

今度は 客席からじっくり観たい🥸

こういうメンバー紹介、
本番までの期間に積極的にしていればよかったのですが、、、
本番まで稽古に集中しすぎて
発信が手薄になっていた
オーマイガッな私です。

そんな私の
次の声の出演は
NHKラジオ「マイあさ」木曜日 &
木曜日の NHK 「お昼の手話ニュース」です。

今後ともよろしくお願い致します!!

#オーマイガッ2023

#井上真帆 #ナレーター #MC #フリーアナウンサー #ホリプロ  #こども手話ウイークリー #手話勉強中 #声のお稽古  #ナレーション