1月14日〜1月20日に投稿したなう | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。



[生まれ変わったらなりたい有名人 ] のぶもり
1/15 4:47

[ザ!草食男子と言えば? ] 若林
1/15 4:47

[楽器ひける? ] のぶもりは全部の楽器ができるよ!
1/15 4:49

久しぶりにまともな時間に帰宅して甘王みれた(o^^o)番組自体は終わっちまったのね( *`ω´)
1/16 2:24

[小さいころのあだ名教えて!] げんぞう
1/17 20:28

[寝る前に食べたくなっちゃうものは? ] どん兵
1/18 7:20

[好きなパンは?] パン太郎
1/18 7:20

[休みの日よくいくお店は?] アルプス
1/18 7:21

[正直めんどくさいと思うこと。。。 ] 通勤
1/19 17:20

[今日あったいいこと! ] 3500円のシンバルを買った
1/19 17:21

[最後にメールした人芸能人だと誰に似てる? ] のぶもり
1/19 17:21

[週末の楽しみは? ] 睡眠と酒とのぶもりとのラブメール
1/19 17:22

[今気になる人いる? ] のぶもり
1/19 17:22

[休みの日早起きできる? ] 1日中寝てる。のぶもりは早起きしてる。
1/19 17:22

[最近徹夜した? ] 朝まで酒飲むのがそれに該当するなら毎日してる
1/19 17:23

[朝見るTV番組は? ] 朝起きている事が無い。のぶもりは早起き。
1/19 17:24

[ワガママなのに憎めない人の条件! ] のぶもりは究極のワガママだけど別に憎んじゃいない。
1/19 17:27

[異性との出会いのきっかけは? ] 根性
1/19 17:30

[眠れない日は○○を数える。 ] のぶもり
1/19 17:30

[占い番組気にする? ] 占い自体本当は全く気にしてないけど手相が解るふりをしてモテようとはしてる。
1/19 17:32

[守りたくない嫌いなルールは?] 税金
1/20 0:13

[最近緊張しちゃったことは?] 雪道の運転
1/20 0:14

[行きつけのお店ある? ] あるぷす
1/20 0:14

[○○してたらリア充! ] 避妊
1/20 0:15