アルバム | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。

趣味と暇潰しwwとしてバンドを始めるに当たって目標と言うか、作れれば嬉しいなぁと思っていた物の1つがアルバム☆


今となっては趣味の域を超えて心底楽しんでいるし、暇自体があんま無いけどw


10年間バンドを辞めていた所で何1つ不自由なんて無かったし、常日頃から金儲けの事しか考えていないから音楽になんて一切興味が無かった。


学歴皆無の底辺人間とは言え、頑張れば絶対に報われる事は知っているから、死ぬ気で頑張って、狂った様に働いて来た。


見合った相応の金を稼いで、それなりにイイもんを飲んで食って、そこそこの車に乗って、べらぼうに高い服を着て、そんな生活してりゃ適度に女にもモテちゃったりもして。


全部自分で築いたもんだから、文句を言われる筋合いもねーし!!


そんな感じで、それなりに充実していたからバンドなんて想い出でしか無かったんだけど、数年に1回くらいは気まぐれで自分のCDを家のどっかから探し出して聴いてみたりもしたりはしていた。


CDはバンド辞めた直後にほとんど捨てちゃってたから、ふいに以前働いていた会社の近くの何とかエジソンとかいう店にカルマリアのCDを買いに行った事もあるw


まぁ聴いてみた所でヘッタクソだし、大して売れもしないで金も全然無いのに、良くもこんな不毛な事をしていたなぁ・・・と自分で自分に呆れて終わりなんだけどw


とは言え十代だった当事の俺もガキなりに一生懸命バンド活動をしていた事は否めない事実な訳で、バンドを辞めた後にも振り返ってみれば、いくつかやり残していた事がある気はしていた。


大きなくくりで言えば後悔は本当に無いけれど、あえてバンドをやるなら達成したい事・・・


その1つがアルバム^^


シャトーラトゥール時代にもアルバムを出しているけど、途中加入する前に作製が開始されたもんだったからアレは自分のもんでも何でも無い。


正真正銘、自分の好きな音で、自分の叩くドラムで、何年後でも自分の物だと断言できる形が欲しい!!



取り合えず一昨日6時間ドラムを叩き続けてプリプロを終えた。今はひたすら自分の叩いたドラムを聴き続けている。


10年間で初めてお金の事以外に真剣になって頑張っている気がする。




しかし今思い返しても、人生初のレコーディングの時に優雅からテイクOKを貰った時は本当に嬉しかったなぁ・・・


実は今でもその気持ちは変わらないwあの頃と何も変わらない。


優雅の為だけに存在するドラマー若林。優雅のOKを貰わないと一生終わらないレコーティング。


優雅の集大成の足を引っ張らない様に、メンツかけて頑張ります!



photo:01




iPhoneからの投稿