J再開で正統派サッカーブロガーが再び目覚める&ジプシー珍道中 | 目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

柏レイソル観戦記?(笑)をメインに長男坊の友達『名古屋グランパス・山岸祐也』を激推しするブログです!

こちら葛飾区亀有公園前派出所に登場する超絶レアキャラ…

『日暮熟睡男』



超長年、少年誌に連載してたこち亀だからこそ存在できる日暮熟睡男。だってこの男がこち亀に登場するのは…

『夏季オリンピックイヤー&1回のみ!』
という、4年に1度の破天荒登場となってます!

起きれば超能力を使い難解の事件を解決してしまう為、4年に1日の出勤でもクビにならないという…

『オイラも会得してぇ〜!』

あ、その4年の間はずっと寝てる日暮熟睡男…
実はオイラも沈黙の数カ月、ずっと寝てましてのJ再開…



こんな感じで起こされしたよ…
もちろんメンタル的にですが(笑)

身体的には、県外移動自粛期間明けから
本場ジプシーもビックリの移動距離!

『殺人的スケジュール!』



6月19日
次の仕事場になるであろう、北の大地に浪江→新潟からフェリー出陣!



片道16時間!
仕事場の荷物を車ごと運ぶミッションを敢行!

そう、わたくし運び屋こと…
『正統派サッカーブロガー・ウタマ』です(笑)

実はオイラが運び屋時、メインに運ぶのは…



あくまでも、運び屋の超絶イメージ(笑)
『正統派サッカーブロガー・ウタマです…汗汗』

フェリー渡航が初めてのオイラ。
基本、みんなでザコ寝のイメージでしたが、盗難多発のために全てが指定部屋となっている現代のフェリー。




大浴場&露天風呂、ジムも完備で船内は…

『超絶快適!』



プロ野球開幕を船外テラスで迎えるという贅沢で…
『運び屋バンザイ!』



↑↑↑
あくまでもイメージです(笑)(笑)

試合が終われば…


船内で、ずっと読みたかった平畠啓史さんの本を熟読!
ぶっちゃけ、フェリー旅行では本は必須かと思います!

ちなみにオイラ…

『旅行ではなく仕事ですが…何か(笑)』

フェリーは早朝4時に小樽に到着、荷物を降ろしてその日の17時にまたもやフェリーに乗って新潟に帰ってくるという殺人スケジュールを難なくこなし、無事ミッション完了。

途中…


コンサドーレの練習場に寄って
屁をひっかけるというミッションも無事完了(笑)



帰りのフェリーで、
道内で購入した札幌限定のカップ麺を食べての北海道滞在13時間!

前回のジェットスターの悲劇といい…

『北の大地のアウェイの洗礼はキツい!』

まぁ、帰ってきてからは淡々とした日々を暮らし…
しっかりとリモートマッチは観戦



誰もいない日立台は寂しいの一言…
正直、今年のJですが、オイラ的に…



↑↑↑
この写真がオイラの心境を全てを語ってます!

『ノーコメントでお願いします!』

って事で、
久々の正統派サッカーブロガー・ウタマのブログ…




ノーコメントでお願いします(笑)(笑)