黄色繋がり、交流戦・ロッテー阪神戦QVCマリン観戦記 | 目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

柏レイソル観戦記?(笑)をメインに長男坊の友達『名古屋グランパス・山岸祐也』を激推しするブログです!

皆さんこんばんは!

この間、久々にステーキ屋に出掛けました。ステーキ屋だと肉の焼き加減とか聞かれますよね。

あの焼き加減、自分は…
『ミディアムレア』と必ず頼みます。

他の人と一緒がイヤなんです…
あまのじゃくのウタマです(笑)


ミディアムだろうが、レアだろうがバカ舌なんでわからないんですけどね…汗汗


さて今夜は、
昨夜プロ野球ニュースを観ていたら、阪神の予告先発がルーキー青柳!

そう、自分は虎ファンなんです!


理由はチームカラーが黄色…
黄色→レイソル


ただそれだけで阪神が好きです(笑)


もうね、青柳をこの目で見たくて…






QVCマリンフィールドにキター!
5年ぶりのQVC、野球観戦は2年ぶり!

なんか新鮮なんですよ!


『スタジアムの形が見慣れない!』

最初は不思議な気持ちでしたねぇ。




でも、やっぱりスポーツ観戦はスタジアムがいいですね!

そう、交流戦・千葉ロッテといったら…




毎年恒例の挑発ポスター!
千葉ロッテならではの

『シャレ』

が効いてます!

Jリーグなら大問題ですが…(笑)







次男ご贔屓の鳥谷!
まだまだ彼には阪神のリードオフマンとしてチームを引っ張っていってもらわないと困ります!

メジャーなんて言ってる状況じゃないよ!

そしてご目当ての青柳ですが…
まだ阪神の先発投手としては荷が重いですかねぇ、見ている限りストライクとボールがはっきりしてる感じがありました。


横手投げの選手は少ないので、
頑張って欲しいですね!

これからに期待!






試合途中に花火が上がったり、売り子さんがいたりと…

普段Jリーグでは見かけないものが沢山あって、試合以上に環境の新鮮さに心奪われました!




トラッキーのバッタもんもいたりと…

フツーにビール飲んでました(笑)





帰りにはオールスターの投票!
自分はもちろん…

大津ユーキと記入←ウソです…汗汗



たまには野球もいいですねぇ!
ゆっくりビールでも飲んでのスポーツ観戦、サッカー観戦はビール飲んでる暇すら与えてくれませんからね!


また機会があったら来よう!


でも、ひとつだけ不満が…





撒水、自家用ホースでチョロチョロは…

撒水マニア的には0点でした(笑)