古き良き | 剛建巧のブログ

古き良き

以前トイレを直した、
文京区白山の喫茶店プラスで仕事をしてきました。

今回の任務は、お店のメインとなる壁に絵が飾ってあるのですが、
それを外し壁紙を張る、という内容です。


既存の絵はより引き立つ様に、
壁に対してちょうど良いくらいの縮尺だったんですかね。

さて、既存の壁は芳しくない状態なので、はがし撤去。
壁も新しく張り替え、総パテ。下地完成。
これで、やっとクロスが張れます。



そんで、クロス張り。



圧巻!
壁いっぱい有効に使えるので、見事です!
今までの使い方が贅沢すぎましたね。

このクロスはお店のご主人にお選び頂いたもので、
お店の雰囲気にも合ってて、良い選別眼に脱帽です。


このお店は料理も美味しいし、雰囲気も良いのでおススメです!
近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

喫茶店 プラス