マンション改修 | 剛建巧のブログ

マンション改修

最近はまたよく冷えますね。
そういや今年は1回もドカジャン着て無いんですよ。


去年から寒さに耐えうる身体作りを我流で始めてまして、気付いたんですが、
寒いから暖かくなろうとすると、余計寒くなる』 っつう事です。

よって、暖かくない格好し続けてると寒さに平気になってきました。
昔の人はろくすっぽ暖かいもんなんて着ないでも暮らしてたわけですからね。

意外といけるもんです!


この考えを応用して、金銭面も考えてみると。。
お金が無いから貯めようとすると、余計無くなる

よって、景気良く使う!!    違うかっ!?  

早速ユニセフに募金しに行ってしまうとこでしたあせる
金銭面には当てはまらないみたいッス苦笑


そんな事よか仕事です! マンションの改修工事

既存



改修後




既存




改修後



既存



改修後




一見普通のマンションですが、工事する者としてはかなり手強いマンションでした。
専門用語ばっかりになってしまうんで、割愛しますが。

ココは賃貸物件なんで、範囲内で精一杯やったと思います。


さて、募金にでも行くかな(笑)