頑張ってる君へ | 剛建巧のブログ

頑張ってる君へ

生きてるといろいろあるね考える、 悲しくてどうしようもなかったりaya



どうにも我慢ならん事プンプンも多いなぁ…。



何でむかっこんなに我慢しなきゃならんのかむかっDASH!、って時も多いよなぁプンプン





剛建巧のブログ


こんなのありましたひらめき電球音譜



少しは日の目浴びれたかなキラキラ☆楽になれたかな?




わかる人はわかるしウンウン、見てる人はちゃんと見てるよおぉ!ビックリマーク


そんでどっからか見守ってるんじゃないかなニコニコはてなマーク





深くならなくてあせるいいから助けてくれって(笑)!?


まぁ、そう言わずに、良薬口に苦しですよayaビックリマーク




乗り越えた君には、困難を克服した人だけが持つ強さが身に付いてるからねべーっだ!




誰の事はてなマークって、だから君だよビックリマーク き~み!!






愚生の意見でした、失礼しました(笑)べーっだ!