パクリ? | 剛建巧のブログ

パクリ?

都内某所を歩いてて、何となく目に止まったラーメン屋。


何気なく看板のメニューを見てみるとへ?!?  


剛建巧のブログ んんっ!?パカッ  これはっ驚き顔!?



辛いラーメンで有名な中本のメニューじゃねぇかマジで!?!? 


しかも激辛メニューは全部同じ汗




剛建巧のブログ 中本の支店でもなさそうだし、



のれん分けした感じでもないし・・・・  それに妙に安い…。


もしかして、完全なパクリ!?  ここまで堂々とえっはてなマーク




気になって仕方ないので、入店ひらめき  もちろん注文は『蒙古タンメン』なるほど! !!




しばらくすると、気になるあいつが出て来たビックリマーク


写真に収める事が出来なかったのが、残念えー汗




簡単に説明しようパー   中本と全然違う~~aya!!  見た目も味も~マジで!?!!


まぁ、中本は辛くて味がよくわからんが(笑)あせる




やはり腑に落ちないので、店員に確認ひらめき電球


『ここは中本ののれん分けかなんかはてなマーク


店員『全然関係ありませんビックリマーク』   うわぁ~、めちゃ即答え゛!あせる



しかもどちらかと言えば、やや開き直り気味(笑)汗はてなマーク





この際どちらがパクリかはどうでもいいいいけど


友達と一緒だったので、とても楽しく食事出来ましたにひひ!!



ご馳走様でした!!