我が家 玄関 | 剛建巧のブログ

我が家 玄関

この家に住んで、3年かな汗


初めにこの玄関を見た時から、 げた箱が気に入らなかったんだよな~パンチ!


納得いかないんだよ雷


剛建巧のブログ げた箱でか過ぎだろ!!  うっとうしいなむかっ



剛建巧のブログ 容赦なく壊しちゃおにひひ



そして、数日後・・・。



剛建巧のブログ 和風が好きなのでこんな感じにニコニコ


組子の障子は解体現場からの、いただきもの。

やっと納得ビックリマーク

剛建巧のブログ 欲を言えばキリが無いので、

現況での改装はここまで。


また良い構想が思いついたら、改造していきます!!


自由な発想で、自由に造れる音譜  やっぱし大工は楽しいクラッカー



剛建巧のブログ 下にあるのは、料亭にあった行灯です。


きちんと直したので電気もつきます。