今週末は町内会の打ち合わせでキャ・・・野営には来れそうにない。

先日の『買ったばかりの中古渓流サオ3時間でポッキリ』事件で負った心の傷を癒すには、野営しか無い。

なら行っちゃうよね、平日ウィークデーキャンプ⛺。

アルコール、食材を買い出しして、いつものところに着いたら、


酒瓶が4本も捨てられている!

激おこプンプン丸😡。

我が聖域(サンクチュアリ)を汚すとは、

『万死に値する』

これが原因で出禁になったら大変なので、濯いで持ち帰って来た。


さて、今回の目的の一つは、3,300円で入手した中古のタープの初張り。




ナイロン紐を固結びしていたところを見ると、前所有者の方は、使いこなせなかったかな?

有り難や。

して、今宵の寝屋は、



ピン張りは次回の課題。


朝は冷えたけど、フルクローズ&秋冬用シュラフで良い感じ。


会社帰りなので、炭が起こるまでいつもの惣菜でやり過ごす。

タープの設営に手間取って、炭を追加し、




あえて鶏の炭火焼きを再加熱。
電子レンジと違って、特に皮が美味しい。


ほっけも焼いて、

ご紹介が遅くなりましたが、お飲み物はこちら👇。


あまり酔わないヤツ。


メインは椎茸。


ストロング系と比べたら3本呑める✌。

以上。

※当ブログで掲載している画像や動画等の著作権・肖像権は各所有者に所属します。
文脈上、敬称は省略することがあります。