中古の渓流サオ着弾。



行っちゃうよね、ヤマメ釣り。


またまた3倍。
G世代狙いで、2.5倍でも四捨五入してるんじゃないか?、と勘繰りたくなる、今日この頃。


今日の支流は久し振りの岩盤底。


しばらくしたら仕掛けに仕掛けが引っ掛かる。
リリアンから逝っちゃってます。


ついに21cm。


やっぱり落ち込み。


2匹目も21cmぐらし。



釣れたのはこんな場所👆。


行動食食べて、


あれ、木から赤い棒がぶら下がってる。


渓流サオ。
ご愁傷さまです。



ヤマメの子だったら良いのにな。
満足したので、片付け。


あれ?、2番が折れた。

先代が約4年。

今回は3時間(T_T)。


『責任者出てこい!』
はい師匠、私です。


入りたい支流の支流も見つけたし、ここなら6mは要らないな😂。

今日は鮎釣り解禁日。


以前はよく釣れた旧役場前。



盛期ならうじゃうじゃ鮎が見えるのだけど、一匹も見えない。

以上。

※当ブログで掲載している画像や動画等の著作権・肖像権は各所有者に所属します。
文脈上、敬称は省略することがあります。