新兵器投入。

鮎タビに穴が開いて、石とか砂が入ってくるので。

そして、ポチッとしてしまった、


ニューロッド。


かなり昔のデッドストックみたいで、自重が315gと、現代のロッドの約

『2倍!、2倍!』の丸八真綿。

で、たまさか仕事が休みになって、

ミミズくんと特に麻呂こと繭無しブドウ虫くんがヘタリそうだったら、

行っちゃうよね、ヤマメ釣り。

朝家を出て入川AM6時。

何かテンション上がって、一睡も出来ず、AM3:40には家を出たし(-_-;)。

無理はするなと言うあなた


9cmで入魂完了。

片手業は無理だが、

ダブルアームなら使えるな。

しかし、片手業が出来ないとなると、あのクソババアに・・・
(「本家かっ!」)

ひとりツッコミとは、ピン芸人の悲哀である。


12cm。









最大の見せ場がこちら。

ぶどう虫→ミミズ→イクラ→ぶどう虫とアタリ4回目で掛けた推定24cmは、直前の根掛かりでハリスが傷付いていたようで、ラインブレイク、

俺のココロもハートブレイク、YO。


やっと18cm。




結局、安部礼司が・・・


稚魚放流はしていないと思うので、「来年、再来年は期待出来そう」、と言い聞かせ、納竿。



川から上がったら、復旧工事の濁りが入った✌。

以上。

※当ブログで掲載している画像や動画等の著作権・肖像権は各所有者に所属します。
文脈上、敬称は省略することがあります。