今回はロックな気分。

で、選んだのは、素行不良な俺でも遡行可能な支流の支流。


入川AM9:45(-_-;)。

前乗りって何だっけ?


水中に赤いズゴックか?

宮崎マンゴードリンク。

赤とか、3倍とか、専用とかに過剰に反応する、我ら、

G世代。


仮面ライダーXなら見てたが。


ロックだぜ。
超人ロックだぜ。
Locke The Superman

 

さて、多分この支流の支流は放流はしていなくて、居れば五木・・・居着きだと思うが、魚影は薄く、



緩い流れはアブラハヤくん。

思い出した。

ここはひたすら落ち込み狙いだ。



9cm。

ここでも手前はアブラハヤくん。




12cm。



簡易水道のホースから熱中症防止の散水・・・ではあるまい。

「どなたか、ゴリラテープをお持ちの方はいらっしゃいませんか?」


新緑が良き。



休憩入れて、あと半分と思いきや、

左足を若干肉離れ。

やはり素行不良者。

脛に傷持ち。

墓場まで持って行く話が大スギちゃんで、

前方後円墳が出来そう。

以上。

※当ブログで掲載している画像や動画等の著作権・肖像権は各所有者に所属します。
文脈上、敬称は省略することがあります。