私は日々、旦那のメンタルを気にかけています。


なるべく優先し



子供よりもまずパパ、辛かったら逃げてもいい!と公言しています。本人に笑




それを毎日コツコツ続けみんなが気持ちよく過ごせるように努力しつつ、平和が訪れると報われたと思います。




ある時、子供とSwitchをする約束をして。


でも兄弟喧嘩が始まり中々、思うように進まず。




子供は親のご機嫌とりしないと何もできないんだぞ!といました。



はい出たモラハラモードww




でも実は言いたいことって

協力しないとできないよ、ってことで。


言いたいことを隠してるのがうちの旦那で笑



通訳がいるわ、ほんと。

 





そんな時にこんな記事を発見



結婚生活ってそんなもんでしょ




よーするに顔色は伺ったりポイント稼いだりしてもいいよって肯定されてるような記事。




自分や周りがすごーーく悲しくなければ

それでいんじゃないかな。




皆様にもお福分けしたくて書きました。



よかった読んでください

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する