義母曰く


長女の場合
→仕事が不規則だし、結婚してるわけでもないし
出て行く理由がない

※家事はしないで休みは一日中リビングで
文句しか言わないのに?w





次女
→毎週末帰って来させる理由として

ここは娘の家だし将来面倒見てもらわなきゃだから。1人だけ別の所はかわいそう。




ちなみに来れなかった年末は、いないのに食器出してた。◯んだんかw







あと。お巡りさんが住民の見回り?で家族構成を聞いたときに。



ほんとね子離れしないからいつまでも
子供だし調子乗るんだなーと実感


次女はたまにしか帰ってきません
ってほざいてたw

当時から週の半分は帰宅してましたけどw



やっぱり隠したいんかな?w




以上きもきもエピソードでした。



思い出したらまた書きます。