前に書くと言っていた同居エピソード
 




元同居嫁時代

既に家には小姑(旦那の姉がいました)


旦那は長男たるもの家を継がなきゃという
当時平成でも時代錯誤な考えで

継がなくても朽ちればいいし
親だってしぶとくと心配してるほど
簡単にはくたばらないからw





まだ世間知らずな私はなし崩しに同居


そのうち小姑も出ていくだろうと思ってましたが

(当時アラフォー。親と喧嘩するたびに
出て行く、というかまってちゃん発言連発)


次男が産まれてもまだ自立気配なし




義母曰く
出て行く理由がないし仕事も不規則だから






世の中の自立してる人に謝れ




加えて週に最低3日の帰宅をするもう1人の小姑
金曜日から日曜日まで滞在。友達ゼロ。





それでストレスたまるほうが意味不明と、義母に言われました

いじわるしてないのに、と。



母親ズラするし、うざいしうるせーし、過干渉だしどこが意味不明?




また思いだしたから書きます


呼んでくださりありがとうございます