三男を産んだ育休中。






長男次男が年末に体調を崩して、三兄弟を2週間見てたことがあります。





その前年に上2人が高熱を出したことがあり対策として。




保育園にも年末は希望保育で自宅保育にしてたし
地獄だったー笑





気分転換にワンカラーネイルとかしてたわ笑





体調は悪いけど走り回るし(なんで40度ないと寝込まない








そこで考えたのが時間割を決めること!


朝8時までだいたいみんな身支度が終わるから、9時まで夜の夕飯の準備。








9:00〜おもちゃなどで一緒に遊ぶ



10:00〜おやつ



10:30〜遊ぶ※疲れたら動画も頼る



11:00〜昼飯作り



12:00〜昼飯



13:30〜寝かしつけスタート



15:30〜16:00起きたらおやつ



16:00夕飯作り


17:30夕飯



18:30旦那帰宅



とにかくおやつと動画の時間を目標に頑張ったなー笑

参考になれば嬉しいです