子供達が風邪を引いて可能ならジジババに預ければいいですが、私は義母を信用してません。


頼れば?保育士じゃないし完璧にできないよ、と
旦那はいいますが、そうじゃない。







義母は

*見るといいつつ途中2〜3時間に買い物に行く

*独身未婚子育て経験なしの小姑がいるからと置いていく
(帰ったら小姑が子供を抱っこ紐で抱っこしていて、ぞっとしたことがあります


*私達の子供を、みんなの子供と言う

*独身小姑の子育ての練習という


*三男が上の子達から守るためという理由で
ダイニングテーブルに寝せようとした





不信感になるエピソード満載です


幸い1日で回復してくれるので
今のところ三男は預けたことはありません