三兄弟はみんなRSにかかったことがあります。






まず、長男次男が同時感染


地獄だったのが職場復帰したてのころで。3日連続休んだこと。






とにかく咳が犬の遠吠えみたいなので
夕方以降になると熱があがり結果また行けなくなる、みたいな。






しかも日中ほぼ元気だったのでホント困りました💦




三男は完治まで2ヶ月でかかりました。





小さかったせいか3ヶ月薬を飲み続け、その間に風邪にかかったら追加で風邪薬




幸い、別のウイルスや感染症にかからなくてすみました。




次男の咳がほんとケンケン言うタイプで酷すぎて応急にかかったりも。

     


次男はシロップタイプの薬がよく合ってました。






高熱とまではいかなかったですがとにかく咳が酷くしつこかった思い出



参考になれば嬉しいです