普段三兄弟は、冗談抜きで5〜7分に1回はママママ〜言う。


ついでに旦那も。お前もか。



幸せなことなんだろうし贅沢ぬかすなと、思わせてしまったらごめんなさい。







未熟な人間なので余裕がないときは、キャパがいっぱいになり

いいかげんにして、うるさーいってなってしまいます!







もう少し他のこと手を抜けばいんだろうけど、抜く前のタイミングで、連連連発ママ呼び!



感情的になってしまう上位かもしれない。







ああまだまだ修行が足りない



明日謝ろ。









それでもそんな自分をどうにか許して

きのう怒っちゃってさーあっはっは!!って、周りにしてる方が、子供も気にしなくてすむらしい







自己肯定感にも繋がるらしいです。



親が自己肯定感高ければ子供も。まさに親の背中をみて育つです。







自己肯定感については、マイピックの子育て本を参考にしてみてください