三兄弟、プラス夫婦の予定を忘れないための
必須アイテムを紹介します






*書き込める大きいカレンダー

余白欄が大きければ大きいほど◯

必ず名前と予定をセットにして書きます



※たまに余白に
ああーもう疲れたー!◯◯行きたいー!って
欲望書くと家族が、これはヤバいと思って強力してくれます笑



*スマホのリマインダー機能

これも時間と名前必須記入

準備時間も込みで2日前に一回と
当日の朝に再通知してます。




たまに、
これ聞いた?とかアイス食べたいって言う、とか
欲望丸出しリマインドもあります。





三兄弟は週単位で予定が被るので
ないとキャパが狭い私は抜け落ちます。



あと、それでも予定漏れた時は

謝って、ママは万能で完璧じゃないんだよと
いいます