うちは家族構成がら?
物に当たることが多いです。

とくに誤解を承知で書くなら
主人がいちばんそのタイプ


いわゆる扉をバタン!と閉めるタイプ



最初こそ怖くてやめてほしかったですが


石田千恵子さんの本や大家族の番組を見て
物が当たれても大したことないと思えるようになりました。


もちろん私は神様じゃないので
この考えを持っていてもイライラすることもあります。



石田千恵子さんの本のエピソードは破格で
父ちゃんがストレスでガラスを割ったり
こどもがカーナビ壊したなど笑




うちはさすがにそこまでないですが

当たって気が晴れるならいいかな、と
言う境地に至りました。


いい悪いはあると思いますが
自分の気が楽です🐪



#三兄弟
#イライラ