年内最後の青春日記ありがとうございました。
年末恒例の抽選会。
私もいろんな落語会やビンゴ大会など、抽選会には沢山関わってきました。
抽選会で全て外れたと分かった途端帰り支度を始める人はどこにでもいらっしゃいますし普通だと思いますが、抽選会が始まる瞬間に帰り支度を始めるのは私は自分のこの会でしか見た事ありません。
最高です。
来年はらくごカフェさんで始める「茶光の12ヶ月」の最終回で抽選会をします。
また抽選会が始まる時に帰り支度を始めてください。
まるで初見のようにいじらせてもらいます。
昨日お越しくださった皆さんと私との一年先の約束です。
昨日のネタ
慌てて書いたので雑ですいません。
でも、ちゃんと書いてもこれくらいです。
雀々師匠に教わった田楽喰い。
これからも忘れないように時々フルバージョンでやらせていただきます。
来年は「茶光の12ヶ月」毎月二席ネタおろしの狂気の会。
私が狂っていく様子をドキュメントとして観察してください。
22歳以下(学生じゃなくてももちろんいい)500円です。
落語会デビューのきっかけにぜひ。
初回ゲストは春風亭昇也師匠
皆さまご予約お待ちしてます。
予約
03-6268-9818(らくごカフェ)
今週末は仙台花座からの福島落語会!
https://hanaza.jp/schedules/6360/
15日は打ち上げ付き。お時間ありましたらそちらもぜひ!



