マンガ的落語道ありがとうございました。



「美味しんぼ落語」普段もできるネタになるように意識して作っていたはずが、思ったより美味しんぼ要素が入ってしまった。

大雨の中、満員御礼。みんな「私が行かなければ今日はヤバい」と危機感を持って集まってくれたのでしょう。優しい空間に感謝。


ゲストの蝶の治もしっかりとした古典で、超絶軽い美味しんぼ落語に良い流れを作ってくれました。

26歳という若さでどっしりと古典一筋。素晴らしい。蝶の治の怪談独演会も皆さまぜひ行ってみてください。




今回の演目は

普請ほめ 茶光

狼講釈 蝶の治

美味しんぼ 茶光


次回は10/18です。

また近づいてきましたらお知らせさせていただきます。

漫画のお題は募集中です。



七月も面白い会が沢山。


初の昇咲との二人会。

飲みながら観れます。オフ会のような気持ちで参加してほしい。そして、昇咲が一線越える発言をしても酒の席だと許してあげてほしい。ジンジャーエールしか飲まないけど。


予約1000円なので予約をオススメします!