夏です。

今年の夏は熱海の海に入る予定です。それまでに絶対痩せます!少し!


7月スケジュール

3〜5

花座定席

4

羽光・茶光兄弟会

仙台花座



昨年同様、昼と夜で羽光兄の二つの顔が見れるはず。お楽しみに!


7

上野末広亭新真打披露興行

雨花師匠の真打昇進披露興行に入れていただきました。記念すべき会!ぜひお越し下さい!


9

芸協コマド落語会



昇咲の口の悪さに引っ張られないよう気をつけてトークしないと。


10

いろは亭


ふう丈兄と二人会。今日日新新仲間として絆を深めたい。


13 14

笑福亭茶光独演会

水戸みやぎん寄席



三回公演。各公演一席はみやぎん寄席でまだやってないネタします!


15

ささまるの会



昭島といえば笹丸兄。前座時代思い出の昭島。久しぶり行けて嬉しい。


16

第一回わらいばなし



「笑い」を追求する会。第一回が今後を左右する。ぜひ。


20

稲毛あかり寄席


朝活!たっぷり一時間やらせていただきます。



龍志の会

龍志師匠の会。精一杯やらせていただきます!


新作ドロップ


ゲストは春風亭昇々師匠!

私も新作三席します!


21

三ツ矢らくごSP


去年も大賑わいだったSP!


28

こいらく


夜は会食付きとの事!お近くの方ぜひ!


31

しのばず寄席


師匠がトリ。お昼から来てね。



今日は



A太郎師匠との二人会。


光栄なことです!皆さまぜひお越し下さい!