「水戸みやぎん寄席」今月も行かせていただきます。



毎月呼んでいただいているので、せめて一席は水戸でやってないネタをと心がけてます。


今回は代書屋になりそうです。


この前、つばなれの会で五年ぶりくらいにやらせてもらったので。


代書屋は前座の時すごく高座にかけ、少しずつ修正を加えすごくウケるようになってきてた覚えがあるが、その頃のノートがどこを探しても見当たらない。


見当たらないと諦めた瞬間、ものすごくウケてたような気がしてきた。


ウケ過ぎて怖くなりどこかにそのノートを封印したのではないか?


あんまり覚えてないのもウケ過ぎて怖くなり記憶から消したのかもしれない。


真相は闇の中・・いや、ウケてたら二ツ目で一回もやらないわけないか。


明日は阿佐ヶ谷!

1人で2席!1時間!



ご希望があれば代書屋やります。

ご予約

tea.yoyaku@gmail.com


4月スケジュール



「タイムツリーにスケジュール載せた方が良いですよ。」とアドバイスいただいたのでしばらくこれでいってみます。


ブログでも単発や近々の告知は変わらずしていきます。


さぁ、4月は久しぶりに古典をネタおろしするよ。