昨日は三ツ矢らくごご来場の皆さまありがとうございました。


好きなネタをその日の気分でやらせてもらってます。


次回は3/18。ご都合合いましたら是非!



明日は今日日新新



第一期の最終回です。


私はネタおろしの「コンビニの恋」をやります。


ウケるつもりではいきますが、大スベりする可能性もあります。

やりながら心折れないようにしっかり稽古します。



3/17ルート9フェス、産経新聞さんに紹介していただきました。

この勢いでチケット完売か!?

チケットは各プレイガイド

https://x.com/root9_/status/1746329097087979803?s=46&t=wLksdxto3DcRenLQXi0IHQ


手売りチケットは私も持ち歩いております。是非どこかの会場でお声がけください!



ここで一首、


「こんなの思いつかない」と

液垂らし気絶する客を見るのが夢