ご来場ありがとうございました。


浅草の秘密倶楽部的な会が両国亭で初のSPをさせていただきました。


場所が変わっても小とりは小とりのスタイルを貫ぬき、誰にも真似できない新作落語で美しく羽ばたいてました。


そして、次回は未定ですが5月予定!今回は沢山のお客さまで大盛況でしたが、ちゃんと浅草なまらく亭へと戻ります。


今後ともT・バードの会を宜しくお願いします。


ここで一首、


想像力という名の空を 

飛び回る鳥の自由に魅せられて



小とりの今日のネタが「シューズ」と「バード」だったのでそれにかけてもう一首、


靴を放り出し裸足で踊る

園芸場(演芸場)で鳥と戯れた日



今日は小とりが二席新作だったので古典をしました。

私の新作は



ここでばっちりやりますんで何卒お越しくださいませ。