ゴールデンドロップのチケット買ったけど来れなかったって人はチケットを持って私のところに来てください。
来場者特典の手ぬぐい差し上げます。
その際事前に連絡していただけると助かります!
松竹芸能に連絡してくださった方は把握してます。
買ったけど来てない人
tea.yoyaku@gmail.com
こちらまでお願いします。
遠いから行けないという方はチケットの写真を撮って送ってくださっても大丈夫です。
手ぬぐい郵送させていただきます。


今週は仙台花座!
テーマを変えて計六席やります。皆さまぜひ!





1/24は新小岩落語会

定員15名様。オムライスを食べておしゃべりする会。


ここで一首、


一番は
君の作った
オムライス
殿堂入りが
ある事は秘密


すごく美味しいオムライスのお店です。お近くの方、落語とオムライスのコラボをぜひ。


まだ先ですが、第二回決まりました。

金田一少年の事件簿の次は・・・

ご予約受付開始!

080-5409-5099(藤田)

chaabee11111@gmail.com