今年は今までで一番自分を追い込む一年にしようと思う。

 

年間の高座数500、ネタ下ろし20席、そんなことではない。これは目標ではなく枷・・。

 

それは・・

 

 

「セットを頼まない」

 

 

これは辛い。

 

書いてて既に辛い。

 

しかし不摂生の太りすぎなので生活を改善するしかない。

 

ピンと来てない方にわかりやすく言ってあげましょう。

 

つまり、今年一年・・

 

 

「半炒飯を食べられないってこと!!」

 

 

辛い。辛すぎる。

 

茶光の好きな食べ物ランキングでも、半チャといえば炒飯よりも上位につけているのに・・。

 

ここまで書いて、何度消そうと思ったかわからない。それほど辛い。でもやる。俺は今年60kg台に戻るんや。

 

 

ここで一首、

 

振り向かず

エールを送る

同じフライパンの炒飯を分けた仲

 

 

もう半炒飯食べたい。

 

 

さて、近づいてきましたゴールデンドロップ。

私は常々「来なくても損はしないけど来たら得」と思えるような会にしたいと思っています。

まだチケットも持ち歩いてますんでお声がけください。

 

近づいてきたルート9フェスお楽しみに!

あさがや よる席もご予約お待ちしてます!