今日は今年最後の定期会。


高田馬場のばばん場さんで「青春日記6」


今回はゲストとして立川幸朝が来てくれます。


ベビーシッター兼ではありません。純粋なゲスト。

ベビーシッターを兼ねる場合は幸朝には頼みません。


今年最後に思い切り毒を吐いてもらいたい・・が、今日の会は抽選会もあるし茶光名場面シールも配る。


幸朝に「洒落臭い事してますね!」と、毒がこちらに向くんではないだろうか?


いや、殿継で歌ってるし今さらか。


皆さん今年最後、宜しくお願いします!


みやぎん寄席さんから抽選会用でいただいたサインしおり付きのかわら版


茶光名場面シール各種(これはみんなにあげます。万が一無くなったら終了。)




蓮二さんの本(自腹購入分)

載せていただきました。嬉しい。自腹購入分を抽選会で一名様に。


松竹のTシャツ

昔、違う松竹のTシャツをジャンケン大会に出品してめちゃくちゃ怒られたけど、もういいやろ!


あと数点。


頼むで。抽選会の品数よりはお客さん来てくれよ。


今日の19時開演。よろしく!