神田明神スリー最終回。


ご来場の皆さま、配信視聴の皆さま、陰ながら応援勢、ありがとうございました。





上の写真二枚は羽光兄の会でお世話になりました倉田さんの撮影。

最終回の想い出を残しに来てくださりました。


やり切った表情をしてますね。


スリーは来年も神田明神以外ではやりますよ。3チームのバトルとは切り離され、元の純粋な落語会へと戻ります。



ゲストの弁橋兄さん。


ありがとうございました。さば弁ラストは11/15。正々堂々と闘って終わろう!





お花やお菓子の差し入れもありがとうございました!


楽しかった。また次の楽しい事をしよう!


今月は壺算ネタおろししたので、もう一席は新作をおろします。


チャービーさんで始める新しい落語会。

内容謎すぎてたぶん予約全然入ってないと思うんで、ご予定空いてましたらぜひお越し下さい。


金田一少年をテーマにした創作落語をします。

他にも一席か二席やります。公演時間90分。


予約

080-5409-5099


写真は「落語界の一番星になるんや」と言ったところだと思います。



ゴールデンドロップ


落語初めての方も楽しめるようにがモットーの私ですが、今回は「富Q」という演目の構成上、落語ファンの方の方がより楽しめるかも。なので落語ファンの皆さんぜひお越しください。むしろ落語ファンがある程度居てくれないと変な感じになります!

もちろん初めての方も置いてけぼりにはしません!

チケットぴあ


宜しくお願いします!