天狗裁きのネタおろしをしました。


とても難しい。


お蔵入りにならないよう粘ります。


さて、11月のスケジュール。


11月は会が多め。お時間ありましたらぜひ。


1 スリー最終回



ありがとう、スリー。さようなら、永遠に!

ご来場者と生配信視聴の皆さんに特典映像プレゼント。


6 横浜にぎわい座



新作落語にも定評があるとコメントを頂いている。誰が書いてくださってるのか?感謝!


12 水戸みやぎん寄席



二回公演!ちなみに10月は21日出演!


14 15 16 桂文我師匠の会3DAYS





この宣材写真のように初心に返って、きっちりネタをやりたい。


14 浅草夜席

羽光兄がトリの中席。ルート9交互を作ってくれました!


16 元お笑い芸人による落語会



もちろん落語やりますんでご安心ください!


18 萬寿庵〜蕎麦と落語の響宴〜



呼んでいただきました。うどんすすります!


19 浮月寄席と秋の会席料理





静岡の皆さん、お待ちしてます!


20 笑福亭茶光独演会



今年の全てをここで出す!

チケット持ち歩いてますんで、お声がけください。


21 22 花座ルート9シャッフル



花座好きやねん。みんな来てね。


25 寸足らず噺を聴く会

詳細はまた後日のせます。


希光・茶光兄弟会



実は兄さんと二人は初めて。

打ち上げも含めていかがでしょう?


27 三ツ矢らくご



順番的におそらく開口一番!楽しいネタをします。


28 アナム落語会



幸也おめでとう!

みんな祝儀を渡して幸也手ぬぐいを貰おう!


30 第一回 茶光のマンガ的落語道


この世に漫画がなければ僕は生きていられなかった。第一回はこの会について語りたい!



10月もまだまだこれから!


今日日新新


若さとルックスの良さと才能を兼ね備えたごはんつぶさんとの二人会。

老獪なテクで叩き潰して、餅にしてやろうと思っている。


笑いの先陣寄席


業者に発注して作ったらこのチラシになったらしい。最高。左の渦を見続けると頭がおかしくなりそうになる。最高のバランスのチラシ。