RAKUGO SONICありがとうございました。



HEP HALLでのビッグイベント。


ただただ楽しかったです。


優々兄さんありがとうございました。


皆さんお時間ありましたら明日の最終日も是非!



私の関西の会、次回は・・


1/26(金)「笑福亭茶光ひとり会vol.5」

門戸厄神駅のJ:SPACEさんです。

西の落語家として頑張るで!



さて、私の明日はこちら。



光栄やなぁ。嬉しい。


紹介文もありがたすぎる。。


見てる人は見てる!


「静かながらも骨太な芸」これですよ。


本格派の感じ出てるなぁ。上方落語の次代を担うよ。


明日は本格派を意識したネタ選びでいこう。


明日も楽しみや!



16日は東京に戻って西荻窪三ツ矢らくご!