浅草演芸ホールにて、出番が終わった竹丸師匠がヨシカミに連れて行ってくださった。


竹丸師匠は私が前座で楽屋入りした時から良くしてくれている。本当に感謝してもしきれない。


弟子の笹丸兄さんにも大変お世話になっている。


茶光の半分は竹丸一門で出来ていると言っても過言ではない。


みやぎん寄席席亭賞のお祝いまで頂いてしまった。

これからまた何か受賞する事があれば、竹丸師匠の周りをウロウロしよう。


師匠ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします!




先日、第二発売日を設け改めて販売を開始しましたゴールデンドロップ。


空席が多いようなら宣伝の激しさがますと前もって宣言しましたが・・・



「まぁまぁ激しくいきます!」



とはいえ、私が確保しているチケットもあるので100席は埋まってます。ただ、180席あるので本気の告知をしていきます。二ツ目昇進の会以来の大赤字を被ってしまう可能性があります。


迷っている方はすぐにぴあでお求めください。

早くしないと私・・


「友達にLINEします!」


普段、来てください的なLINEしないんで効果抜群のはず。席埋めてしまうよ?


でも、本当は「聴きたい」と思ってくれている人に来て欲しい。

来ないと損はないけれど、来たら得した気持ちになれるよう精一杯やらせていただきます。



お待ちしてます!



その前にこちらも!


兵庫県!


東京!


独演会!

今年最後の独演会!