10月の花座ルート9シャッフル、私が日程を勘違いしておりました。申し訳ございません。

昇に代演をお願いしました。

失礼しました。以後気をつけます。。


10月は関西唯一のひとり会があります。

唯一を推してるけど、唯一にしたいわけじゃない。どこかのカフェとか居酒屋でもやるんでお声がけください。実家の喫茶店以外ならどこでも落語やります。


1 上方落語の会


今年は弟子たちの会もないので楽しみ。


2 いばらき安全衛生寄席


無料です。水戸へ行こう!


9 寸足らず・噺を聴く会



久しぶりの寸足らずの会。たぶん古典やります。


12 新宿夜席



小痴楽師匠がトリの芝居。出番いただきました!


13 笑福亭茶光ひとり会 その4



関西の皆さんぜひ!めちゃくちゃ喋ります。


14 RAKUGO SONIC




ビッグイベント!初日の2部に出させていただきます!


15 ゆめたろう寄席



このチラシ待ち受けにしよかな。


16 三ツ矢らくご



※チラシは前回ですが、詳細は一緒です!

アットホームで楽しい会。


21 22 水戸みやぎん寄席


三遊亭鳳月さんとの二人会。トークの爆発力が凄すぎる鳳月さん。お楽しみに!


25日 今日日新新



全組み合わせ中、おそらく最強のお茶とご飯。


27日(金)史里の会



見えない何かが左側にいるチラシ


ご都合合いましたらぜひ。