皆さんの記憶から消えてしまわないよう、毎月1日に告知をしてきたゴールデンドロップ。



9ヶ月も前にチケット発売を開始してしまい、早すぎて売るに売れない。


心優しきお客さんの「買うよ!もっと近づいてから!」


という言葉を何人の方から聞いたか分かりません。


そらそうや・・


無くすって!


もしくは、


財布の中でチケットボロボロになるって!


次回、もしあれば3ヶ月前発売にします。これなら普通よね?



9/1になりまして、本番が1/13。約4ヶ月前。


今回はとっくにチケット発売してますんでよろしければぜひ。


10月からは完売に向けて宣伝に力を入れていきます。


整理番号付きの自由席ですんで、真ん中より前で観たいという方はそろそろご購入していただく方が安心です。


チケットぴあ


手売り分のチケットも少しだけ持ってますんで、落語会などでお声がけください。


近々の予定

9/2 四谷三丁目 美舟



9/4 新宿 無何有



9/10 水戸みやぎん寄席独演会



9/14 高田馬場 ばばん場



9/16 仙台花座



ご都合合いましたらぜひ。