錦笑亭満堂師匠の披露目にお邪魔させていただきました。


トリの高座前に「ステファニー&満堂」として自らマジックに参加する満堂師匠。サービス精神というか披露目を盛り上げようとする意気込みが狂気の域。


両国亭も超満員。高座も終始爆笑で楽しい披露目でした。

披露目興行は両国亭で10日まで。出演者もすごく豪華!その後、全国ツアーからの日本武道館!!みんなで満堂師匠を追いかけよう!



今日の私は国立演芸場。

師匠と幸枝若先生の二人会。



既にチラシからパワーが溢れている。


国立演芸場でお待ちしてます。



7/31(月)

池袋演芸場余一会



昨年に引き続き、ルート9の池袋余一会。

4時間20分の夢の時間。


企画の「踊る寄席解説」と「東京ボーイズを囲んで一同」楽しみ。踊る寄席解説は花金ファン必見。


チケットは各出演者もしくは池袋演芸場まで。


夜はカデンツァの兄さん方!



寄席未体験の皆さんも、この機会に寄席デビューしよう!