テニプリフェスタ2023初日ありがとうございました。


横浜アリーナで歌って踊る日が来るとは思わなかった。


篤京メドレー歌わせてもらいました。


何回カラオケで歌ってもどちらも86点。86点メドレー。


世の中の全ての曲で音の正確性が低い。歌い出しが特に苦手。


しかし、昨日のメドレーは100点。ライブに音の正確性とか関係ないから。歌飛ばさなかったってだけで100点。盛り上げてくれたお客さん200点。最高。


テニフェスの全てに感謝。ありがとうございました!



今日は都内某所で太鼓を叩いてきます。


太鼓は音の正確性が全て。私の太鼓は採点機能があったら62点ぐらい。86点目指そう。




Twitterにも載せましたが記念なのでブログにも載せます。



高校生キャストの遠藤さん、上山さん、川上さん、野島さん、細貝さん。楽しかった。見てるだけで勉強になった。



敬愛する直純さん。

昔、ムーブ町屋の小さな落語会で高座に上がったら客席に直純さんが座っていた。びっくりして高座から二度見して凝視した事がある。


君とパーティーナイトの練習、私の目の前で踊る直純さん。スト2とスーパースト2くらい動きに差があって震えた。


総じて楽しい1日でした。ありがとう!またいつか!




近々は定期落語会スリー。

茶光トリ。企画は昇咲を振り返る。ゲストは弁橋兄。昇は袖でモンスター一気飲み。




定期独演会。

ひとりで沢山喋ります。