スリー番外編ありがとうございました。

同じテーマで落語を作る『同題噺』という企画。

今回のテーマは『初夏』

個人的にすごく好きな噺が出来た。

めちゃくちゃウケるという噺ではないが、こういう噺をしても良いのが落語の良さじゃないかと今は思っている。明日には思わないかもしれない。

初夏(5月頭から6月頭)という短い期間のお話なので、そこまでする機会もない。今のところ、今日日新新ではしようかと思っているのでご都合合いましたらぜひ。

行けないけど聴きたいと思ってくれた方は、ぜひアーカイブで。


アーカイブ申し込み

order@espace-ama.jp


しかし、凄く良い噺をしたのに・・



タコ八郎の前髪みたいになってるやん。


この状態でも、しんみり聴いてくれたお客さんの集中力に脱帽。


次は22日に昼夜で会があります!ご都合合いましたら。

23日の11時からいろは亭さんの火曜SPは1人で1時間やらせてもらいます!