神田連雀亭ワンコイン寄席。


雨の中お越しの皆様ありがとうございました。


正直、この雨だとお客さん来ないんじゃないかと思っていた弱気な自分にビンタをし倒れたところをツバを吐きかけたいです。


意識的にやる頻度を抑えている手水廻しをしました。


久しぶりだと高座の天井チェックを失念してしまうので、天井に頭が当たる当たる。これもライブの醍醐味という事で。


早く淡路町に着いたのでゆで太郎。



初めて無料券で大盛りにしてみましたが完全に茶光のキャパシティーを超えている。トンカツ屋でおかわりしなくなって久しいが、もうそばの大盛りもキツイ。なのに痩せてた頃より太っている。矛盾してる!カロリーよ、どういう了見や。


今日から販売開始しました。

2024.1.13(土)「ゴールデンドロップ」



私にとっては大きなイベントですが、正直、9ヶ月も先なんで発売初日からチケット伸びないだろうと思っていました。ところが思ったより伸びてるそうです。嬉しい!ありがとう!


私が思ってた初動予想は7枚です。


それよりは伸びてます!ありがとう!


やる気漲りました。ネタ出しの富Qはもちろんですが、他二席にもご期待ください。落語ファンも落語初心者もみんなに楽しかったを感じてもらいます。


早速、ゴールデンドロップオリジナルグッズを作りました。

千円引きクーポンが出てる?ようなのでどうぞ一枚。ゴールデンドロップTシャツで気分を盛り上げよう。

ちょいちょいクーポン出てるので狙って買ってください^ ^


1月にTシャツって寒い?




4/18日は新小岩落語会



全身全霊を込めた古典落語を披露します。


5/1からは花座!

4/30まで毎日ラジオトーク更新で花座の寄席、兄弟会、ひとり会の見どころなどを紹介していきます!ぜひゴールデンウィークは花座に遊びに来てください。