橘蓮二プロデュース「白鳥残侠伝」お越しの皆様ありがとうございました。


なんとかやり切りました。


なんとかやり切ったと言っていいでしょう。


ノリの良いお客様に助けられて、多少過激な表現も受け入れていただきました。感謝。


エンディングトークで、白鳥師匠から「このネタやるよ!」と言ってもらえたその言葉が一番の宝物です。


本当はせっかく覚えたので近々の会でもやりたいなと思ってたんですが、しばらくは高座の上書きをせず余韻に浸ります。

またいつか富Qチャンスが来た時は皆さん聴きに来てください。


結構、昨日の高座にギリギリまで尺調整やネタの差し替えやらで全力を注いでたので、珍しく疲れた。


今日は穏やかな気持ちで一日過ごしたいが、引っ越しの準備をしなくてはならない。住所変更やらなんやら・・猛スピードで日常に帰る感じめっちゃ人生やん。


また次の楽しみに向けて頑張ります。刺激的なオファーお待ちしてます。




次は3/18(土)10時開演!


初めての会。楽しみです。


門戸厄神と高田馬場でのひとり会。

是非お越しください。