明けましておめでとうございます。


お正月いかがお過ごしですか?


2日3日と水戸みやぎん寄席に行ってきました。


菊之丞師匠と一花姉さんとの仕事初め。華やかな一年の幕開けです。


今日は新二ツ目ごはんつぶさんと二人会。


「DJ寿限無」派手な改作で面白かった。


ノリの良いお客様のおかげで明るい年明けになりました。


そして・・


私の「みやぎん寄席全部ネタ変えてくださいシーズン1」が無事終了しました!ギリギリ完走した!!


秘伝書 時うどん 動物園 竹の水仙 つる 寿限無 手水廻し ん廻し 余命宣告 堪忍袋 いらち俥 マイスイートホーム 阿弥陀池 おごろもち盗人 色事根問 まめだ 二人癖 江戸荒物 長短 転職 さくらんぼ へっつい盗人 貧乏神 ラーメン屋 猫と金魚

二月からは二回目のネタ+aでいきます。

さぁ、明日は青春おじさん。

貧乏神をさせてもらいます。あと、二席はお楽しみで。
ゲストは花いち師匠と南馬さん。

仕事まだだという方!お昼です!お待ちしてます。



皆様、今年も宜しくお願いします。