ルート9最終公演。


スリーが二連覇を達成しました。ありがとうございました!



産経らくご賞ゲット!


ポイントの内訳とか気になりますか?反省会配信とかして発表したいですね。


しかし、当日はバッタバタ・・開場も公演時間も押してしまいお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。お付き合いいただきありがとうございました。


今年の公演は全て終了。


今年のルート9の公演にお越し下さった皆様、配信視聴してくださった皆様、関わってくださった皆様に大きな愛が降り注ぎますように。ありがとうございました。


来年は横浜にぎわい座のげシャーレで・・


ルート9フェス決定!


2/26(日)14時開演 前売り2500円


ゲストはなんと・・昔昔亭桃太郎師匠


各出演者チケット持ち歩いてますんでお声がけください。


今月もまだまだ楽しい会は続く。









今年最後のネタおろしは、小佐田定雄先生作の「貧乏神」

九雀師匠に稽古つけていただきました。

ご都合合いましたらぜひ。